

リスのピルツを出品いたしました!

本日iichiにて、リスのピルツを出品いたしました!
ショップはこちら→http://www.iichi.com/listing/item/310257

rsu.jpg

ピルツの名前の由来はドイツ語のきのこです。

rsu3.jpg

rsu2.jpg

rsu4.jpg

rsu5.jpg

オリジナルポストカード付です^^

完成ー!

リスさん完成いたしました!



後ろにはこんなきのこがついております( ˘ω˘ )




ショップの準備が整いしだい販売予定ですのでよければよろしくお願いします。

リスさん途中

ユニコーンちゃん完成したので、リスさん制作中です!



着せ替えは出来ない仕様にするつもりなので明日は腕付ける前にお洋服作ろうと思います、でもまだスカートの生地を決めかねております…_(:3」∠)_
なかなかこれ!って生地がなくて…うーん


動物園

今日は、家族で動物園に行ってきました!

P1012943.jpg



旅のお供早速出動です^^


動物やお花の写真をたくさん撮ってきたので、少し載せようとおもいます!


P1012865.jpg

P1012874.jpg

ここの動物園のキリンさんは写真が撮りやすくてほんとありがたい…///今日はなんだか舌が出っ放しでした



P1012849.jpg

とても暑かったので、ライオンさんはぐったり…半袖短パンでも汗だくになるくらい暑かったです


P1012819.jpg

イケメンな鳥さん、頭ふかふかでかわいい


P1012797.jpg


アカショウビンさんは安定の可愛さ…


P1012932.jpg

ブーゲンビリアとぱしゃり

P1012939.jpg

ピンクの可愛いお花これはなんていう名前の花だろう…


P1012942.jpg

最後はお花のタワーと!


暑くて前回よりじっくり見れなかったのですが楽しかったです^^

でもまたしばらく雨みたいなので、残念…








ユニコーンちゃん

昨日ユニコーンちゃん完成いたしました!



近々、販売予定なので、よければよろしくお願いします!



それと、ホームページ、ブログの英語版を弟が作ってくれました!

ハンズだと海外に通販することができないので、近々海外に通販ができるハンドメイドショップサイトでもう一つショップも作る予定です(*´ω`*)

ショップが完成しましたら、こことHP、ツイッターでお知らせいたしますのでもうしばらくお待ち下さい( ˘ω˘ )

角がにょきっ

ひつじさんのつもりで作っていたのですが、
色合い的にユニコーンの方が合うかなと思って
ユニコーンに変更いたしました!




耳の裏の色が綺麗にできて満足(*´ω`*)

お目々塗り

今日は樹脂風粘土のお顔に目を描いてました!
茶色の目のがリスさん、紫の目のがひつじさんになる予定です(*´ω`*)



今まで黒目無しで色のみの子いなかったのでなんだか新鮮な感じ…( ˘ω˘ )

可愛く出来上がるといいなぁ

デザイン画

今日は作りたい子のデザイン画を描いたりしてました!

ひつじちゃんとりすちゃんです(*´ω`*)


どっちから先に作るかまだ決まってませんが最終的には両方作って販売予定です!




梅雨だからしかたないのですが、沖縄は一週間雨マーク☔️
お外で写真が撮りたいのに残念…

旅のお供

制作中だったうさちゃん完成いたしました!




自立させるのは無理かなと思ったのですが、耳を支えに自立できました…!

今まで作った子で自立できる子いなかったのでちょっとびっくり



この子は出先で写真を撮るお供にしようと思います(*´ω`*)

デザイン画にいたクマさんはまだできていないので作らなくては…!

この子といっぱい素敵な写真が撮れるといいなぁ( ˘ω˘ )
沖縄景色が綺麗な場所がすごくたくさんあるので今からわくわくです///



前髪パッツンちゃん

今制作中のラバーフェイス風の人形さんです(*´ω`*)お顔は樹脂風粘土で作ってあります

一応長いお耳をくっ付けてウサギさんになる予定です!
いつもデザイン画を描いてから作るのですがなんだか全然違うものができあがりそうσ^_^;

手に持ってるクマさんは弟がモデル…(* ˘ω˘ *)
今週中には出来上がるといいなぁ

染色

今日はアクリル絵具でボア生地を染めてみました!

薄いピンクに染めたかったのですがなかなか思うような濃さにならず濃いピンクの生地がたくさんに… (´・ω・`)

最初30分以上浸してみたら濃くなってしまったので、2回目は1秒で生地を引き上げてみたのですが全く同じ色に…っアクリル絵具で染めるときは浸す時間は関係ないことがわかったのが今日の収穫です_(:3」∠)_
最終的にこんな薄い色水で染まるのか⁉︎ってくらい薄くしたらちょうどいい色になりました!

梅雨入り

朝から窓の外の景色が真っ白になるくらいの大雨…
私の住む沖縄では今日から梅雨入りみたいです


雨の景色も嫌いじゃないけれどしばらく青い海とお別れなのはさみしいなぁ
はやく天気になぁれ

テスト

スマホからの投稿テスト・*・:≡( ε:)

ブログはじめました

よろしくおねがいします!
detail_image.jpg
プロフィール

マカロニ

Author:マカロニ
羊毛で人形作ってます。
羊がいっぱいの
ニュージーランドに
住みたいです。
ホームページはコチラ
twitterもよろしくお願いします。
English

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
