

シマリスのブローチを出品しました!

iichiにてシマリスのブローチを出品いたしました!
http://www.iichi.com/listing/item/351256


P1013207.jpg

P1013216.jpg

P1013205.jpg

P1013219.jpg

P1013218.jpg


シマリスさん

カスタムオーダーをいただいて、久しぶりにシマリスのブローチを制作いたしました!

P1013025.jpg

P1013019.jpg

P1013029.jpg

P1013042.jpg

羊毛フエルトのシマリスさんはほんと何度作っても楽しくて好きです^^

ハリネズミを出品しました!

iichiにて、ハリネズミを出品いたしました!
ショップはこちら→http://www.iichi.com/listing/item/321116

it-539907862caed-640.jpg

it-53990786b2d77-640.jpg

it-53990787461e9-640.jpg

it-53990787da025-640.jpg

it-539907886c7c6-640.jpg

現在はもう完売していますが、
再制作の問い合わせも可能です。


影分身の術

ハリネズミちゃんもう一匹生まれました~!




別角度から




明日デジカメで綺麗に写真撮り直して一匹は販売予定です^ ^

ハリネズミ完成!

羊毛ハリネズミちゃん完成いたしました!

ちょっと微笑んだような顔の子になりました(*´ω`*)


お気に入りの角度


真横から


今日のはスマホでざっと撮ってしまったので、今度デジカメで綺麗に撮り直そうと思います!
プロフィール

マカロニ

Author:マカロニ
羊毛で人形作ってます。
羊がいっぱいの
ニュージーランドに
住みたいです。
ホームページはコチラ
twitterもよろしくお願いします。
English

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
